BF3 Stats



里帰りも終わり

夏休みに入り定番の里帰りも終わり、先日久々に動画をうpしました
まずは手軽なBF3から

4th

今回は、相棒のM60をすべてのアタッチメントを取り外して使用しています

久々のうpです!

ネプテューヌの動画をうpしました!

Part9

今回は完全なイベント回です
まぁ、久々にやる実況にしてはちょうどいい内容だったのかな?w

久々だなぁ

何か記事書いたのも久々な気がしますw

今日は一応ネプテューヌの動画を撮ったには撮ったから、明日編集でもしようかなと思ってます

長らくあげれなくて申し訳ない…

BFstatsのバナー新調!

題の通り、BFのバナーを新調しました!
自分でHTMLコードを打って作っただけあって大変だった…w

画像は見ての通り真紅ちゃんを使わさせていただきました!

久々に

久々に動画をうpしました!

まぁ、BF3の方なんですけども…w

今回は鷲100(金鷲)記念動画です!
3rd

あと、これは前に発生した3人称視点バグの様子を録画した動画です
3人称視点バグ動画
プロフィール

冬河(とうが)

Author:冬河(とうが)
ゲームしたり、絵を描いたり、誰かと通話したり。
そんな日々を過ごすどこにでもいそうな人です

あくせすかうんたー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
